« ダイビング Diving | Main | ざぜんの会(かい) Zen meditation session »

01/04/2008

Comments

ローザ ROSA

サイモンさん

コメントをありがとうございました。
まぐろのおすしはおいしいですね。
でもまぐろの大トロはたかいので、たべたことがありません。
「いか」や「たこ」や「えび」のおすしはどうですか。
わたしは、みんなすきです。

サイモン

じゅうがつ よっか

ローザさん、おはよう ございます。

ダイビング を した ことが ありません、でも ダイビング を ならいたいんです。 ハワイ に いきたいんです が、イギリス に 住んで います そして いま は とても さむい です!!
わたし は おすし が すき です。まぐろ の さしみが いちばん すき です。 ことしの
しがつに にほん に いって、とうきよう の ゆうめいな つきじの さかな の いちば で とても おいしい おすし を たべたんです.

ローザさん の ブログ は とても たのしくて おもしろいです から、もっと よみたい です。

サイモン。

Alan Kang

ローザさん、
大きい 海の中での ダイビングは よかったですね。ローザさんは ダイビングが 上手ですか。
私は 水泳が 下手ですから、ウォータースポーツを あまり しません。ダイビングが ぜんぜん わかりません。でも、シュノーケリングを した ことが あります。一回 しました。さんごと 魚が たくさん いませんが、海は とても きれいで 素敵でした。楽しいかったです。
アラン

ローザ

ローレンさん、こんにちは。「スカイラインこうこう」という なまえは とても かっこいい(cool)ですね。はい、伊豆(いず)の海(うみ)で ダイビングすることは とても 人気(にんき)があります。伊豆(いず)の ちかくに 温泉(おんせん)もありますから、とても リラックスできます。

ローレン

ローザさん こにちわ. わたし わ なまえ わ ローレン です. いま わたし わ ワシントン しゅ の スカイライン こうこう で にほんご お べんきょうします. いず の うみ の なか で ダイビング の する こと わ たのしいそうです. わたし わ うみ の なか で およぐ こと が すきです. ハワイーの うみ の なか で およぐ こと が が できますか.

ローザ

ラシャンさん

コメントありがとうございます。魚も たのしそうですね。 もうすぐ 夏です。 泳ぎが できなくても 海は たのしいですから ぜひ でかけてください。 

ローザ

ヘインさん

コメント ありがとうございます。これから 夏に なるので、テレビでも 海の 番組が 多くなると 思います。テレビは 本当に 勉強にも なりますね。じょうずに 利用して ください。そして、いつか ほんものの 海にも ぜひ、行ってみてくださいね。 

ラシャン

海がきれいです。私もいきたいです。魚がいろいろあろからたのしいそうみえますね。泳ぎができない。だけど海が大好きです 

   

ヘイン

海の中を直接見たことがないけれどテレビでいつも見ています。見ると楽しいし勉強にもなるしとても面白いです。とくに日本は島国だからまわりに海がたくさんあることがわかります。いつか海のなかに行ってみたいです。

ローザ

ムーニーさん

コメントありがとうございます。ムーニーさんは だいがくで なにを べんきょうしているんですか? ムーニーさんの うちの すいそうには ニモが いるんですね。 えいがのニモに にていますか?
ソフトコーラルは おおきい きのこに にているんですね。 おもしろいですね。 ほんとうに うみは すてきですね。

ムーニー

こんにちは、 ローザさん。 わたしは ムーニーです。 だいがくに べんきょうを する。

うみは すてき でしょう? わたしの ははの しごとは すいそう ある。 すいそいは クマノミが ある。 おなまえは ニモで、 おなまえは えいがから です。 かわいい ですね。 ソフトコーラルは おおき きのこに にている。 うにが あるも。 げんき すいぞい です!

The comments to this entry are closed.

Rosa's daily life

  • ⇒Go to "Rosa's daily life"

August 2008

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

Get to know more about Japan

日本地図(ちず) Map

URL of this blog