« 北京(ペキン Beijing)オリンピック(Olympic) | Main | 日本(にほん)の家(うち) 続(つづ)き »

Sep 07, 2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ローザ

Hsu Luck HHoo さん

コメントありがとうございました。また 今週(こんしゅ)の月曜日(げつようび)は 休(やす)みでしたから、また おばあさんの 家(うち)に 行(い)って 写真(しゃしん)を とってきました。
今日(きょう) ブログを 書(か)きましたから、また読(よ)んでください。 コメント、待(ま)っています。

HHooさん、レインさん
どんなものを 知(し)りたいですか。おばあさんは いろいろ日本の古(ふる)いものを もっていますから、また 見(み)せてもらいますね。

ローザ

レインさん
コメント、ありがとうございます。うれしいです。それで また 日本の和室(わしつ)の続き(つづき)を 今日(きょう)16日 書(か)きました。 また 読(よ)んで、コメントくださいね。待(ま)っています。

ローザ

ミャンマーのボスさん
 コメントありがとうございました。ボスさんの家に 障子(しょうじ)と たたみが あるんですね。 いいですね。 ボスさんは 小(ちい)さい子(こ)どもが いますか。障子(しょうじ)は 紙(かみ)ですから、 すぐ やぶけます。 こどもが 障子(しょうじ)を やぶきませんか? 子(こ)どもが やぶいたとき、ボスさんは おこりましたか?

Hsu Luck HHoo

ローザさん、またおもしろいことを教えてください。楽しみに待っています。

レイン

このブログを読んで日本の和室についてよくわかりました。日本の文化についてもっといろいろ載せてね。

ザー

ローザさんこんばんわ。
私はザーです。今日先生からローザさんのことをおしえてもらいました。私の家にも障子があります。たたみもあります。ローザさんのブログはおもしろかったです。ありがとございます。

ミャンマーのボス

ローザ さん こんにちは。日本の家を紹介して くれて ありがとう。もっと知りたいです。教えてください。今度楽しみに待っています。

                    

The comments to this entry are closed.

Rosa's blog

  • ⇒Go to "Rosa's blog"

March 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

URL of this blog

Get to know more about Japan