« 小(ちい)さくて かわいいもの  続(つづ)き | Main | お正月(しょうがつ)のかざり New Year's Decoration »

Dec 14, 2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ローザ

xeonさん、TK-92さん、こんにちは。
東京タワーに エレベーターがありますが、「かいだん」でも 上に 行けると、ともだちに 聞きました。今度は わたしも 「かいだん」で 行ってみたいです!

TK-92

僕行ったことあるよ~happy02 上には怖いcoldsweats02heart02

xeon

きれいだ wink
私も行きたい。

ローザ

ブッタンさん

コメントありがとうございます。ブッタンさんは クリスマスに もう一度(いちど)、東京タワーに 行けましたか?のぼれましたか? 私(わたし)が 東京タワーに行ったときは、光(ひかり)のショーは まだ やっていませんでした。 次(つぎ)の 週(しゅう)から、光(ひかり)のショーが 始(はじ)まると 聞(き)きました。 ブッタンさんは 光(ひかり)のショーを 見(み)ることができましたか?

ローザ

シャナカさん、ブりヤンカさん、
コメントありがとうございました。シャナカさんも、ブリヤンカさんも スリランカから 来たんですね。東京タワーに 行(い)ったんですね。 会(あ)いたかったですね。
 東京タワーは とても きれいですが、夜のイルミネーションの 電気代(でんきだい)は とっても高いそうですよ。
スリランカは あたたかい国ですよね。東京は 最近(さいきん)、とても寒(さむ)いですから、風邪(かぜ)を ひかないように 気(き)をつけてくださいね。 お二人(ふたり)は 友(とも)だちですか?

ローザ

マッカラーさん

コメント、ありがとうございます。マッカラーさんのお国はどこですか。12月は寒いですか?
クリスマスはどうでしたか?
東京の写真を また とりますから、見てくださいね。

プリヤンカ

私は プリヤンカ です。スリランカ から きました。私は 日本へ きてから 先生 と 友だち と 東京タワー へ いきました。これは とても きれいな 所 です。私たちは幸せでした。その タワーは ながいそうです。私は たくさん しゃしん を とりました。私たちは その タワー の したに いきました。そのときに タワー がみえませんでした。そして 私たちはびっくりしました。

プッタソン

こんにちは、私は プッタソン です。ラオスから 来ました。東京タワー
とても きれいです。実は 私は 東京タワーに 見に 行きました。初めて 見て、びっくりしました。クリスマスに 私は もう一度 行きます。
そして 登って みたいです。

シャナカ サンダルワン ワリシンハ

downwardright皆さんこにちは 私は スリランカ から来たシャナカです。私は2008年9月30日初めて日本へ来ました。日本はとてもきれいだし、いい人がたくさんすんでいるし、生活がとても簡単な国です。でも、ちょっと 寒く なりますから 体に わるいです。
日本の有名な所はたくさんありますが見にいったことがありません。でも、私たちは、先生と東京タワーを見に行ったときびっくりしました。それはとても きれいでした。sun

マッカラー

こんにちは
私はあなたの説明するのを読んでから、クリスマスの日はきれいで、しあわせだと思います。クリスマスの日は見てみたいです。東京はどうなるか知りたいです。写真を見せてくれて、ありがとうごさいます。また、できるだけ、たくさん見たいです。

The comments to this entry are closed.

Rosa's blog

  • ⇒Go to "Rosa's blog"

March 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

URL of this blog

Get to know more about Japan