« 盆踊り(ぼんおどり)Bon odori (The Bon dancing) | Main | 日本(にほん)の家(うち) »

Aug 18, 2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ローザ

レインさん、Hsu Luck Htoo さん

コメントありがとうございました。
日本の家(うち)のブログに 返事(へんじ)を 書(か)きました。 日本の家のブログを 見てくださいね。 また コメントください。待(ま)っています。

Hsu Luck Htoo

ローザさんまたおもしろいことを教えてください。楽しみに待ってます。

レイン

このブログを読んで日本の和室についてよくわかりました。日本の文化についてもっといろいろ載せてね。

ローザ

マーティンさん

ほんとうに、日本(にほん)のテレビは 日本のせんしゅばかりですね。 でも、決勝(けっしょう:final)や 準決勝(じゅんけっしょう:semifinal)は、外国(がいこく)のせんしゅも、うつしています。 22日は オーストラリアの フッカーせんしゅが 棒高跳び(ぼうたかとび)で 金(きん)メダルを とりました。わたしも、テレビで みました。 野球(やきゅう)の 決勝(けっしょう:final、韓国(かんこく)vsキューバ)も やっていました。
 CSでは BBCもCNNもありますから、外国(がいこく)のせんしゅも うつしますね。でも 英国(えいこく)と アメリカのせんしゅだけかもしれません。 ほかの外国(がいこく)のせんしゅは どうしたら いいですか。 
 だれか いい方法(ほうほう)を しっていますか。すみませんが、おしえてください。

マーティン

ローザさん、
わたしもオリンピックをみます。せかいのオリンピックをみたいのですがにほんのテレビはにほんのせんしゅしかうつしません。どこでにほんいがいのオリンピックがみれますか。 マーティン

The comments to this entry are closed.

Rosa's blog

  • ⇒Go to "Rosa's blog"

March 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

URL of this blog

Get to know more about Japan