« 果物(くだもの:furuits)が おいしい! | Main | 小(ちい)さくて かわいいもの »

Oct 24, 2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ローザ

xeonさんは、生魚が 食べられないんですか。「におい」が 苦手ですか?
わたしも はじめは 生魚が 食べられませんでした。 でも、新鮮な 「すし」を たべてから、好きになったんですよ。

xeon

wowwwww.......
食べてみたい。私は生魚が食べられないから 野菜のお寿司を食べたいです。

ローザ

Huong さん、 Kimhunさん
コメントありがとうございました。 野菜(やさい)のお寿司(すし)は 私(わたし)も 初(はじ)めて 食(た)べました。 おいしかったですが、 お魚の お寿司と どっちが おいしいかは むずかしい質問(しつもん)ですね。 お魚の種類(しゅるい)も たくさんありますからし、お魚の お寿司も おいしいですから。 
野菜(やさい)のお寿司は お寿司のコース(いろいろなお寿司が いっしょ)の 中(なか)で 食(た)べました。 ですから、野菜の お寿司が いくらか わかりませんでした。ごめんなさい。

kimhun

お寿司野菜を見て美きりします。私はお寿司を食べたことがありますけれどもお寿司野菜を食べたことがありません。見て、それはおいしそうです。私は野菜が大好きです。お寿司野菜はお寿司魚と同じか、そちらのほうがおいしいか、高いか知りたいです。

お寿司野菜はどこにありますですか。

kimhun

お寿司野菜を見て美きりします。私はお寿司を食べたことがありますけれどもお寿司野菜を食べたことがありません。見て、それはおいしそうです。私は野菜が大好きです。お寿司野菜はお寿司魚と同じか、そちらのほうがおいしいか、高いか知りたいです。

お寿司野菜はどこにありますですか。

Huong

お寿司はおいしそですね。あたしはお寿司が大好きです。魚じゃない寿司もありますか。食べたことがありません。食べてみたいです。

ローザ

マーティンさん、コメントありがとうございます。
クリームチーズのおすし、ほんとうですか!!
はじめて聞(き)きました。4ドルは 高(たか)いですが、食(た)べてみたいです。
クリームチーズのおすしや、アボガドのおすしは、アメリカのおすしですね。
おすしは 世界(せかい)の 料理(りょうり)ですね。

マ–ティン

すし を たべたことがあります. アメリカ でにんきがあります. アメリカのすしのざいりょうはおもしろいです.クリムチ–ズやアボカドをいれます.アメリカのすしはたかくて($4 average per plate)おいしいです.

The comments to this entry are closed.

Rosa's blog

  • ⇒Go to "Rosa's blog"

March 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

URL of this blog

Get to know more about Japan