« 野菜(やさい:vegetable) の お寿司(すし:sushi) | Main | 小(ちい)さくて かわいいもの  続(つづ)き »

Nov 04, 2008

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

ローザ

Lamさん、xeonさん

ほんとうに すごいでしょ。きれいでしょ。京子(きょうこ)さんは 小(ちい)さいものを 作(つく)るのが上手(じょうず)なんです。 小さくて かわいいものを たくさん、つくっています。 どうぶつや 指輪(ゆびわ)や ネックレスも 作っています。京子(きょうこ)さんは 根気(こんき)があります。 私(わたし)は 根気(こんき)が ありませんから、作(つく)れません。 残念(ざんねん)^^;

xeon

すごい  lovely
私もできたいdespair

lam

このビースのケーキを見ると本物のケーキそっくりでびっくりしました。すごく上手ですね。細かいところまで作るところを見ると根気があるひとでね。私も勉強したいから教えていただけないかなsign02E:coldsweats01]

The comments to this entry are closed.

Rosa's blog

  • ⇒Go to "Rosa's blog"

March 2010

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

URL of this blog

Get to know more about Japan