« 奈良(なら)の ぶつぞう | Main | とうげいたいけん »

02/15/2008

Comments

ローザ

アルビスさん

おいしいうどんのコメントありがとうございます。
アルビスさんのコメントを読んだら、私も牛肉うどんとえびのてんぷらうどんが食べたくなりました。

アルビスさんは おそばをたべたことがありますか。夏はつめたいそばもいいですけど、まだ寒いですから、やっぱり「うどん!」ですね。

Alvis Tsui

アルビスです。うちのちかくにうどんやがあります。やすくて、おいしいです。ぎゅうにくうどんがおすすめです。つまはえびてんうどんがすきです。

Alan Kang

ローザさん、
そうですか。易しくて、私も自分で作ろうと思っています。
アラン

ローザ

アランさん 

コメントありがとうございます。焼き鳥は日本人も外国人も好きな人が多いですね。
私も好きです。それで日本人の友だちに、作り方を教えてもらいました。
おしょうゆとお酒(日本酒)とお砂糖(さとう)で、「たれ」を作って、「たれ」をつけて やきます。お店の焼き鳥のほうが おいしいですが、でも 自分で作った焼き鳥も好きです。

Alan Kang

ローザさんは 和食で 何が いちばん 好きですか。
私は 最近 焼き鳥が 好きに なりますが、いい 居酒屋が 見つけます。よく 町を 歩いて、いい 店が 見つけられます。和食や 洋食や カフェが あります。
行きたい店が 本当に 多すぎますね。
アラン

ローザ

デイビットさん、こんにちは。こんどの 夏休みに 日本へ来るんですか?どこに いくつもりですか?おしえてください!
「やきざかな」にも いろいろありますよ。おいしい おすしが 食べたかったら「築地市場」(つきじ しじょう)fish market に 行ってみてください。やすくて、しんせんな おすしが 食べられますよ。

David

こんにちは ローザ さん、 ぼくの 名前 は デイビット パーク で、 アメリカ の スカイライン という 学校 へ 行きます。 日本 は おもしろそうです。 この 夏休み に ぼく は 日本 へ 行くつもりで、おいしい 食べ物 よく 食べたい ですよ。 やきざかな の 食べた 事 が ない、 でも 日本 へ 行って たべたいです。 はい、さようなら ローザ さん。   

ローザ

ミャンマー人のXさん

わしょくは おいしい、そしてヘルシー。私もすきです。おさらも さんかく(3かく)や しかく(4かく)や、ろっかく(6かく)や、ながいおさらがあって おもしろいですね。 わしょくのなかで、なにが いちばん すきですか。わしょくを つくれますか。わたしは やきとり!つくりたいです。

akarminoo

こんにちは私はミャンマ-人です。日本のわしょくはだい好きです。おさらも面白いです。

わしょくは からだに いいので がいこくの 人にも 人気が あると ききました。 先月 会社の ちかくに しゃぶしゃぶ 食べほうだいの 店が できたんですよ。 おいしい しゃぶしゃぶが 安く 食べられるので、 月に 1回 どうりょうと 行っています。

The comments to this entry are closed.

Rosa's daily life

  • ⇒Go to "Rosa's daily life"

August 2008

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

Get to know more about Japan

日本地図(ちず) Map

URL of this blog