« おいしい わしょくの 店(みせ) | Main | こうよう(Colored leaves) »

03/01/2008

Comments

ローザ

アランさん

有田焼は有名ですが、日本で 一番有名かどうかは わかりません。日本には ほかにも たくさん 有名な 焼き物が ありますから。東京に ちかいところに、
益子焼(ましこやき)や 笠間焼(かさまやき)がありますね。 デパートでも ときどき 日本の いろいろなところの 焼き物を 売っています。カップやマグを 集めるのはたのしいですね。

Alan Kang

ローザさん、
おもしろいそう。有田焼は 日本で いちばん 有名ですか。
私は いろいろな カップとマグが 集めるのが 好きですので、陶芸体験に 行きたいです。
アラン

ローザ Rosa

lighting manufacturers in the UK さん

コメントありがとうございました。へんじが おそくなってすみません。
lighting manufacturers さんは、とうげいに きょうみがありますか。
日本のゆのみを もっていますか。

lighting manufacturers in the UK

私は困難な発見は、分のための私をキャプチャするが、あなたのブログが異なっていることがブログを見つけることです。ブラボー。

ローザ

エイさん

コメント ありがとうございました。 
とうげいを したくなったんですね。
じぶんで つくった ゆのみで おちゃを のむと おいしいですよ。ぜひ つくってみて ください。

エイ

私は一度も焼き物をつくったことがありません。このベージをみてからつくりたくなりました。

ローザ

シルバンさん、コメントありがとうございました。
先週、私の うちの 近くの こうえんで さくらが さきました。 とても きれいです。
春、はる、spring! ですね。
シルバンさんの 国にも さくらが ありますか。

シルバン

あなたのブログはとても便利で、面白いです。大変助かります。
ありがとうございます。

ローザ

よかったですね。 フリーマーケットは 何でも 安く 買えるので、 よく 行きます。 おととい 行った フリーマーケットで きれいな かびんを 買いました。 来月の 中じゅんに また 
行くのが たのしみです。

私の しゅみは とうげいです。 じぶんの かまを もっているので、 週末は いつも 
コーヒーカップや かびんを やいています。 先月 とても じょうずに コーヒーカップが 
やけたので、フリーマーケットに うりに 行きました。 三つ うれたんですよ。

The comments to this entry are closed.

Rosa's daily life

  • ⇒Go to "Rosa's daily life"

August 2008

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

Get to know more about Japan

日本地図(ちず) Map

URL of this blog