« 鎌倉(かまくら)の うち A house in Kamakura | Main | うみの中で in the sea »

01/03/2008

Comments

ローザ

アルビスさん

おへんじ おそくなってすみません。
おきなわ、いいですね。
ぶたにくりょうりも おいしくて よかったですね。
おきなわの人は たくさん ぶたにくを 食べるそうですね。
それで みなさん、おげんきで ながいきすると ききました。
アルビスさんも おきなわに 行って、もっと げんきに なりましたね。

Alvis Tsui

アルビスです。おきなわにいったことがあります。たのしかったです。こくさいどおりにいきました。おきなわのぶたにくをたべました。おいしかったです。

ローザ

コーリーさん

コメントありがとうございます。
伊豆(いず)の海(うみ)はきれいですよ。
でも、日本は今、冬(ふゆ)なので、
ダイビングより、おいしいおさしみや おすしを
食(た)べるのがいいですね。

コーリー

ダイビングをしたいですが、どこでダイビングのところですか。
きれいな魚がいますか。

ローザ

オーストラリアのこうじさん

 コメントありがとうございます。オーストラリアは、きれいな海(うみ)が たくさんあって、ダイビングスポットもたくさんありますね。こうじさんは、高校生(こうこうせい)ですか。これから、ダイビングするチャンスが、ありますね。オーストラリアの海には、こわい鮫(サメ)がいるんですか?

Koji Chen

はじめまして ぼくの なまえ は こうじです。 十六歳 です。オーストラリアに 住んでいます。

ああ ダイビング は かっこいい ですね。ぼく は ダイビング を やったこと が ないので やってみたいです。うみのなか は きれいな 魚やさんご をみましたか。うみ は すこし きけん です。 きをつけてください。
 
けんじさん は なに を ざっし に かきましたか。こんど おしえてください!!!! 

ローザ

せなこさん、コメントありがとうございます。
ダイビング、きれいですよ。きもちいいですよ。
ぜひ ダイビング行ってください。
しゃしんを みるだけでも きぶんが すっきりしますよ〜。

せなこ

楽しそうです!私 ダイビングいきたいです!!!!!
どういう感じでした?

ローザ

ベルビューカレッジの藤原先生

コメントありがとうございます。おまちしてました~。
またコメントいただいて、とってもうれしいです。
ダニエルさんは、ハワイとエジプトと、どちらがいいと言っていましたか。
ハワイとエジプトの海ではどちらがさむくておもしろいですか。
先生のクラスはたのしそうですね。
ダイビングの話、私もj聞きたかったです。

藤原

こんにちは、ローザさん。アメリカのワシントン州のベルビューカレッジからメールしています。今、日本語のクラスです。学生のダニエルさんは、ダイビングがじょうずです。ハワイやエジプトでダイビングをしたことがあります。ダニエルさんは、ダイビングは、さむくておもしろいといっています。ダニエルさんは、まだマンタをみたことがありません。

ローザ

Ashleyさん 
コメントありがとうございます。Ashleyさんは メキシコの ちかくに すんでいるんですか。 
来年、メキシコに スキューバダイビングに行くんですね。いいですね。
わたしも 行きたいな~。

Ashley Didier

おもしろいです。 私 わ スクバ に こと が あります。 どこ に スクバ いきましたか。 来年 メキツコ に スクバ が 行きます。 度もありがと。 
さよなら。

鈴木

こんにちは。鈴木(すずき)です。ともだちが 沖縄(おきなわ)で ダイビングショップを やっています。2日の 朝(あさ) ひこうきで 東京を でて、10時ごろ 沖縄に つきました。その 日の 午後(ごご)、ともだちと いっしょに ダイビングを しました。マンタを 見ましたよ。
ローザさんは 沖縄に 行ったことが ありますか。

The comments to this entry are closed.

Rosa's daily life

  • ⇒Go to "Rosa's daily life"

August 2008

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

-天気予報コム-

Get to know more about Japan

日本地図(ちず) Map

URL of this blog